人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビのない毎日

アナログが終わり、テレビのない毎日が、24日から始まった。今まで朝飯も昼飯も、テレビを見ながらだったけど、今が違う。空を、花を見ながら、ご飯を食べている。

夜も暇なら何気なく、スイッチを入れて、テレビを見ながら夜が過ぎてゆき、なんとなく寝るのも遅くなるのは常だったけど、今は違う、早寝だし、自然と夜明けと供に目が覚めている。

この生活、この地で田舎暮らしスタートした時にも、何年も続けてた生活だから、むしろ、この機会にテレビのない毎日が戻ってきてくれたことに、懐かしさを感じてる私。

生活スタイルが変わることで、何か私の中でも変われるかな?
by sibasinn | 2011-07-27 21:31 | サプライズ