新米と漬物

e0185092_6225740.jpg

うっひょ~~。これ最高!

兵庫県に出稼ぎ中の、孝行娘が焼酎と一緒に送ってくれた、京都の漬物。新米に合うね~~。何もいらないね。
[PR]
by sibasinn | 2011-11-28 06:25 | 美味しいご飯

酒と焚火と、音楽と

e0185092_21353228.jpg

e0185092_21385187.jpg

まずは、良い酒、そこには燃え盛る焚火、そして音が欲しくなる。今夜はマンネリ夫婦も踊りました。なかなかない、ひととき。
[PR]
by sibasinn | 2011-11-26 21:40 | サプライズ

美しすぎる自然

e0185092_20125226.jpg

e0185092_20132540.jpg

e0185092_2014987.jpg


鮮やかに染まるもみじ。どこまでも澄んだ青い空。大地が作り上げた見事な、冬野菜。自然に魅せられて、生きる日々。
[PR]
by sibasinn | 2011-11-22 20:23 | 自然

お家に入りたくない理由

e0185092_20432342.jpg
今夜はかなり冷え込んでるけど、まだ外で焚火をしてる私達。寒いときは火を大きく、大きくすれば、外でも暖かいよ~~。
1日の労働終え、酒を呑み交わし、話し、踊った。今夜も良い夢見よう。
[PR]
by sibasinn | 2011-11-16 20:43 | 自然

こんな光景

e0185092_20385935.jpg

もし・・・犬も、ニワトリも自由に放してあげられたら、一緒に遊べるのにね。命あるものはみんな、同じなのよ。
[PR]
by sibasinn | 2011-11-01 20:42 | 自然