お帰り、大吾

e0185092_619578.jpg

あれから、4ヶ月。大吾は目を見張るほどに成長して、里帰りしています。まだ歩けなかったのに、話せなかったのに、歩くのも、話すのもとても上手になってます。たった4ヶ月で、幼子はこんなにも、変化するものなんですね。離れてた時間があればこそかも知れません。

5月から近くの保育園に通います。まだおっぱい離れしてないのに、保育園ではみんなんと、仲良く遊べるのも、きっと、バナラシ生活で沢山のインド人に接し、可愛がられてきたお陰だと思います。石の建物ばかりで、緑の少ないバナラシ、そして自然が一杯のゴロータ。どちらも、とても良いところ。ここで沢山自然に触れていってもらいたいと、ばーちゃんは思うのです。
[PR]
by sibasinn | 2016-04-29 06:20 | サプライズ