人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夏も家族元気!

今夏も家族元気! _e0185092_2049033.jpg
今夏も家族元気! _e0185092_21434486.jpg
今夏も家族元気! _e0185092_217355.jpg

残暑お見舞い申し上げます。久々の更新です。あまりにも、遠去かり過ぎて、もう終わりにしようかなんて思いましたが、いつも応援してくれてるめぐちゃんのお陰で、又更新したくなりました。本当にありがとう。5月~7月一杯は娘のボーイフレンドがホームスティしてて
なんとなく、更新気分にはなれなかったのです。

ウダイ君も無事インドに帰国し、先日は東京へ1泊2日の家族旅行に出かけてきました。浅草で1泊し、その夜は飲み屋街で8年前にインドのゴアで出会ったとこちゃんの登場で多いに盛り上がってドンちゃん騒ぎ、そして、翌日はスカイツリーを見学してきました。
by sibasinn | 2013-08-26 21:07 | サプライズ